ジャニーズWEST・中間淳太さん、「コロナは心の病気」と発言して炎上しまう・・(動画あり)

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

ジャニーズWEST・中間淳太さん、東野幸治がMCを務める「正義のミカタ」で、『コロナは心の病気』と発言し、ネットの一部で、炎上・・・!

中間さんは、同番組にレギュラー出演中。

同番組は、専門家組と芸能人組に左右別れて、自分の意見を割と自由にコメントする訳ですが・・

 

この日は、「新型コロナ 5類 見直し議論」の話題となる・・

MCのヒガシノリが、中間さんにコメントを求め・・

ジャニーズWEST・中間淳太さん
「まぁ、どの立場で言うてるねんっていうのは分かるんですよ。
僕もそう思うし。
あと、コロナは本当に議論するたびに「でも死者数が出てる」とか言う人も居るんですよ。
でも、それって他の病気も一緒やし。 コロナだけじゃないじゃないですか?
僕、最早、コロナって心の病気やと思ってます。今は。』

 

中間さんの言いたい事は、「コロナを過剰に恐れて、精神が病むのは良く無い」という事だったのか・・?

言葉足らずで、炎上してしまった感があります・・

 

 

フィギュア・ザキトワちゃん(19歳)、エチエチ過ぎる巨乳ビキニで腰をふるダンスを披露ww
フィギュア・ザキトワちゃん(19歳)、エチエチ過ぎる巨乳ビキニで腰をふるダンスを披露ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました