三浦瑠麗さん、男女デート代論争をバッサリ「私は自分で払いたい。私が払ったほうが、男性が自由になれる」

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

タレントの三浦瑠麗さん(42歳)、現在話題となっている「男女デート代論争」について、自論を展開・・・

旦那の例の件で、話題の人となっている、三浦氏。久々に、週刊誌のインタビューに、色々と語っておりました・・

記者から、「デート代は男が払うべきか」と聞かれ・・・

三浦氏のコメント・・

「このデート代論争は気になっていました。私はけっこう男性と2人で飲むんですが(笑)、自分で払いたいほうだから」

「今回のデート代論争について、フェミニストの多くは、男女同権を標榜しながら、“男が奢るのは当然”という立場から踏み出せていませんよね」

「夫より、私のほうが稼いでいますから(笑)。今でも、住宅ローンなどの基礎的な出費は折半ですが、全体としてみれば夫の負担は、半分以下ですね。」

「私が払ったほうが、男性が自由になれる場合もあるでしょう。女性に対してつねに奢らなければ、という心理的負担を取り除いてあげたほうが、私だって楽だからです。」

 

一連のコメントが、どこまで、本心なのか、わかりませんが、このコメントを見る限り、三浦氏は、嫁さんとしては、かなり上級ですね~~

 

経済的に、余裕がある人は、言う事が違いますねww

そもそも、男が奢るべきと言っている一般女性の年齢層と、40代の三浦氏とでは、意見が同じな訳が無いww

三浦氏は、仮に、奢る立場だとしても、自分の会社の経費として計上して、節税が出来る訳ですからww

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

 

 

芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました