長谷川京子さん(44歳)、一般人男性との車内キス&熱々デートを撮られてしまうww(画像)

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

女優の長谷川京子さん(44歳)、ポルノの新藤さんと離婚してから、恋愛関連は音沙汰無しだった訳ですが、週刊誌に、6才年下のレストランオーナーとの真剣交際を撮られてしまいましたwww

東京・渋谷区、7月某日、高級レストランでデートする様子が・・

 

記事によると、長谷川さんは、背中が大きく開いたキャミソールにショートパンツ、クリスチャン・ルブタンのハイヒールと、みずみずしい色気を放ったコーディネートだったという・・

 

 

「実は、彼と長谷川さんは2年前に出会い、まさにいま真剣に交際しているんです。

彼は長谷川さんより6つ年下なのですが、長谷川さんがゾッコンで、彼女の猛アタックで交際がスタートしたそうですよ。よく一緒に犬の散歩をしたり、ゴルフの練習をしたりと、デートを楽しんでいるみたいです」

 

長谷川さん、記者の直撃取材に対しても、交際を否定せず・・

 

それにしても、長谷川さん、プライベートの服装は派手で露出高めですね~。

40オーバーで、こんな感じは、結構、痛々しいですwww

映画やドラマでも、最近では、脱ぎ専門女優になっておりますし。

これも、”自分らしさ”を表現しているのでしょうか・・?

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww

コメント

タイトルとURLをコピーしました