損保ジャパン「ビッグモーターの不正を知ってて取引してました。反省してます」⇐コレ・・・

時事ネタ

【お得な情報uow】

<PR/広告>

中古車販売大手ビッグモーターの保険金水増し請求問題、ようやく、社長が謝罪&辞任会見。会見内容が酷すぎて、再炎上・・

燃料投下してしまいました・・・

一方、ビッグモーターに37人の出向者を出している、損保ジャパン。ビックモーターの不正を知っていた上で、取引継続していた事も判明・・

共犯関係だったと言われても、仕方ない・・・業界では、よくある話なのか・・??

 

損害保険ジャパンが昨夏の時点で、ビッグモーターに出向させていた社員を通じて「工場長から不正の指示があった」との情報を得ていたことが分かった。しかしその後、いったん中止していた同社との取引を一時再開していた。損保ジャパンは「調査が不十分で、当時の判断が誤っていた点については、真摯(しんし)に受け止め反省しております」としている。

 

ビックモーターの社長会見では、同社の売上が、通常月の半減している模様。一連のマスコミ報道で、かなりの客離れが進んでいるという・・

損保ジャパンも、今後、売上激減しそう・・・

 

 

 

吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
時事ネタ

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました