炎上系ユーチューバー・シバターさん、宮迫博之の「牛宮城」に辛口コメント「2度行くことは無い」 動画

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

炎上系ユーチューバー・シバターさんが、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」に対する辛口コメント・・!

ヒカルとラファエルとの3人コラボ企画で、牛宮城の2日目に来店したとの事。

 

「オープン2日目の牛宮城に行ったら超微妙だった」

「結論から言いますと、2度行くことはないと思います」

「客単価8000~9000円ぐらい出すなら、他の店に行く」

「実家が焼肉屋の霜降り明星の粗品さんが動画で言ってるんですけど『牛タンって原価が決まってるから2000円以上で提供することあり得ない』って。4400円ってあり得ないんですよ」


「話のネタにはなるから、その金額だと思えばアリだと思う」と一応フォロー。。

 

宮迫氏と仲の良いタレント連中が、絶賛する中、はじめて、ネガティブな意見が・・

 

 

 

吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました