元櫻坂46・松平璃子さん、所属事務所のホームページから削除される←ガーシー砲の影響かww

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

元櫻坂46・松平璃子さん(23歳)、アイドル卒業後、女優、モデル業で頑張っていくという事だったのですが、ここにきて、公式HPから、削除されていた・・!

 

イマージュエンターテインメントは、あの伊藤健太郎氏も所属する事務所・・

松平さんのタレントページでは、エラーが出るのみ・・(察し・・)

 

例の暴露系Youtuberガーシーによる、綾野剛との関係が原因と言われています・・・

コロナ前の出来事とはいえ、ガーシー砲により、イメージ悪化してしまった感が。

 

伊藤健太郎は許されて、松平さんは、駄目という。。。

タレントとしての商品価値の差が出てしまったのか?

 

 

関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
小室圭さん、2月司法試験中の最新のお姿を撮られる! ロン毛&胸毛チラ見せするww 小室圭 現在
小室圭さん、2月司法試験中の最新のお姿を撮られる! ロン毛&胸毛チラ見せするww 小室圭 現在
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました