ガーシー東谷の「ガーシーch」が、遂に国会でも取り上げられる⇒本人もビックリww 動画

時事ネタ

【お得な情報uow】

<PR/広告>

暴露系Youtuber・ガーシー東谷さんが、運営しているYoutube「ガーシーch」が、遂に、国会(参議院)でも取り上げられるww

 

様々な疑惑が浮上している、俳優・城●優氏が、NHK朝ドラのナレーションをやっている事に関する審議のようです・・ 情報ソースとして、ガーシーchが、議員によって紹介された、と・・

 

本人も、ビックリしたようで、ツイッターで呟いておりました・・

ガーシーchも、世間への影響力が、かなり出てきたようです。

 

議員さんが、真面目に、チャンネルの説明をしている様子は、結構、シュールですww

 

 

松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
一発屋歌手の瑛人さんの現在・・・「香水」にパクリ疑惑まで。。
一発屋歌手の瑛人さんの現在・・・「香水」にパクリ疑惑まで。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました