和歌山南陵高等学校の新校歌がヤバすぎる! 爽やかレゲエ風味で、これが令和時代の校歌なのかww

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

和歌山南陵高等学校の新校歌が斬新過ぎるとネットで話題に・・!

夏の高校野球予選が、各地方で開催されておりますが、和歌山南陵高等学校が1回戦を勝利し、校歌が流れた訳ですが、それが話題になった模様です。

野球部は、いわゆる強豪校では無い訳ですが・・

 

この新校歌は、令和6年6月に新しく出来たという。。

レゲエアーティストのINFINITY16、横川翔、WASANの3名が本校とアンバサダー契約を結び、作詞・作曲。

 

学校再建に向けて、子供たちに興味を持って貰えるように、理事長が校歌を変更したという・・

 

 

木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
二宮和也さん、娘の名門幼稚園へのお受験姿を週刊誌に撮られてしまうww これが独立を急いだ理由?
二宮和也さん、娘の名門幼稚園へのお受験姿を週刊誌に撮られてしまうww これが独立を急いだ理由?
元AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)
AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました