市川海老蔵さん、“黒い呪術師”との交流を週刊誌に撮られてしまうww(画像)

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん、新たなネタを世間に提供・・?!

コロナ過での複数の女性との密会や、小林麻耶さんとの確執、等、ここにきて、色んな話題を提供している海老蔵さん。

相変わらず、アメーバブログは、毎日更新しているし、最近では、投げ銭に夢中なんだとかww

そんな海老蔵さん、今度は、“黒い呪術師”と呼ばれる男性との交流が・・

小林さんのブログでも登場(?)する、謎の男性X氏。

記事によれば、海老蔵さんは、このX氏に心酔しており、ベッタリと行動を共にしているのだとか。

 

X氏、海老蔵さんに張り付いて、行動を共にする先々で、祈祷をするかのような仕草をしながら「呪文」のようなものを唱えているという・・・

小林さんだけでなく、海老蔵さんも、スピリチュアルに目覚めてしまったのか・・・?

 

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
フィギュア・ザキトワちゃん(19歳)、エチエチ過ぎる巨乳ビキニで腰をふるダンスを披露ww
フィギュア・ザキトワちゃん(19歳)、エチエチ過ぎる巨乳ビキニで腰をふるダンスを披露ww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました