ハライチ岩井さん、志田愛佳の銀座キャバクラ嬢デビューを7年前に予測していたww「俺の言った通りじゃねーか!」動画

アイドル

【お得な情報uow】

<PR/広告>

ハライチ岩井さん、元欅坂・志田愛佳の銀座キャバクラ嬢デビューを7年前に予言(?!)

欅坂時代の冠番組「欅って、書けない?」で、志田さんに対するコメントを岩井氏が出していて、ネットでも話題に・・・

当時の押しメンに対し、

「出ているオーラは、一番、クズ男に騙されそうな感じww」

 

そして、7年後、志田さんのキャバ嬢転身のニュースが出た直後・・・

SNSで呟く・・

 

水商売に手を出すくらい、お金に困っているのか・・?

Youtubeチャンネルも2年前に開設しましたが、再生回数は、伸び悩み・・・

1万回いかない動画もあって、元アイドルとしては、寂しい感じになっております。

 

今回のキャバ嬢デビューについても、アイドルファンは、全く驚いて無かった模様ww

 

 

404 NOT FOUND | Come On Future 2020
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました