四千頭身・後藤拓実さん、元舞台女優とのデートを再び、撮られてしまうww(画像)

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

四千頭身・後藤拓実さん、3歳年上の舞台女優との半同棲&街ブラデートを撮られてしまうww

以前も、文春砲でも撮られておりましたが、後藤さん、撮られても、お構いなしに、都内でデートしている模様です・・

 

週刊誌記事によると、2人の出会いは、2年半まで、EXITりんたろーの自宅の飲み会(合コン?)で知り合った模様・・

お相手の女性は、既に、芸能界を引退しているという・・

 

 

吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました