柏木由紀さん、関西ローカルTVにゲスト出演し、綾野剛の結婚話を目の前でされてしまう⇒本人の反応ww(動画)

アイドル

【お得な情報uow】

<PR/広告>

AKB・柏木由紀さん(31歳)、関西ローカル読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」にゲスト出演。

番組内で、綾野剛の結婚の話題になった時の柏木さんの反応ww

 

柏木さん、我関せずといった、とぼけた顔をしておりました~

柏木由紀と綾野剛といえば、昔、交際していた、とガーシー議員が、Youtubeチャンネルで、暴露しておりました・・

コロナになる前、ガーシーが、まだ、港区界隈でバーを経営していた頃、2人だけで、飲みに来ていたとかwww

この話が本当なら、柏木さん、綾野剛の結婚をどう思っているのか。。。

30歳すぎて、未だに、AKBにしがみついているのが、正直、痛々しい・・・

 

MCの今田氏からも、「まだ、AKBにおったんか」とナチュラルに言われる始末ww

 

 

小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました