乃木坂46・岡本姫奈さん、体調不良で活動休止へ・・「自分が情けないです」

アイドル

【お得な情報uow】

<PR/広告>

乃木坂46・5期生の岡本姫奈さん(19歳)が、体調不良のため当面の活動休止する事を公式サイトで発表・・

 

「体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復に専念させていただく事となりました」

 

発表に伴い、岡本はブログを更新し「ご心配をおかけしてすみません」と報告。

「ある頃から体調に異変を感じるようになり、バースデーライブが終わった後、仕事や、やるべき事が沢山あるのにお休みする日が続きました」と明かした。

「休みたくないと言う私の要望を聞いてくださり、スタッフの方々が様々な配慮や提案をしてくれましたが、どうしても体調が回復せず、上手くできませんでした。自分が情けないです」

とコメント。

 

Youtube動画では、割と元気な姿を見せていた訳ですが、裏では、しんどかったという事なのでしょうか・・?

それとも、ホットケーキミックスを生のまま、食べてしまった事が、影響しているのか・・

 

このパターンは、このまま、卒業していく感じですね~

 

岡本さんといえば、以前、文春に、高級焼肉屋でのボッチ飯を撮られておりましたww

 

 

木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
アイドル芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました