有田哲平さん、渡部建に芸能界引退勧告!「もう、いいだろう。一緒に引退しよう」⇐コレww

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

有田哲平が、アメーバTVで、新番組「有田哲平の引退TV」をスタート。

フワちゃんとのW司会のトーク番組なのですが、内容は、有田氏が、芸能界で、一線を引くべきだと考えるタレントに対し、引退勧告していく番組だという・・

 

元々は、有田氏自身が、「近い将来、芸能界から引退する」という事を宣言しており、自分と一緒に辞めるタレントを探していくという主旨。

ちなみに、「極めて、近い将来、引退します」という言葉は、元プロレスラー・高田延彦が、リング上で行ったマイクコメントのパクリな訳ですが・・

 

新番組の第1回目のゲストに、渡部建が選ばれたという・・

実は、渡部さん、ゲストとして呼ばれたものの、詳しい内容については、事前に知らされてなかった模様で、いきなり、「一緒に引退しよう」と言われ、困惑ww

有田氏と渡部氏は、28年来の友人であり、一時期、一緒の部屋に同居していた事もあったという・・

 

渡部氏、地上波TV番組は、1つしか出ていないが、裏では、企業向けの講演会をやったり、書籍を出版したり、ラジオ番組の裏方の仕事をやっており、復帰してから、着実に仕事を徐々に増やしているという・・

渡部さん、なんやかんやで、シブトイ生き方をしている訳ですが、有田氏の引退勧告に対し、やんわりと拒否しておりましたwww

それにしても、勝手に、引退勧告していく内容なので、トークする相手に対し、凄い失礼な番組ですねww

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画

 

 

芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました