ゴゴスマ中継リポーター・上路雪江さん、事務所をクビとなり、番組公式サイトからも消えるww(画像)

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

TBS系「ゴゴスマ」の水・金曜の中継リポーターを務めていた上路雪江(48歳)さん、不倫疑惑で、所属事務所との契約を解除されたことが判明。。

それに併せて、「ゴゴスマ」を降板したことも分かった。

所属していた芸能事務所・ホリプロ

「今回の件で、本人の申し出により、CBC様にはご理解をいただき4月いっぱいで番組を降板。弊社も退社いたしました」とコメント

週刊誌に、フリーディレクターで元同僚の男性との不倫疑惑を報じられ、その後、不倫を否定するコメント。

「ホテルのフロントに行ったのは、近くのトイレを借りたく、場所を確認したため」と苦しい言い訳を・・

その後、番組には、登場せず、ダンマリを決め込んでいた訳ですが、予想どおり、事務所をクビに・・・

上路さん、無職になっただけでなく、今後、離婚や、相手方の奥さんから訴えられる可能性もある。。。

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました