滝沢秀明さんの新事務所「TOBE」の新人オーディションの様子が、まんま、ジャニーズJr.だと言われてしまうww(動画)

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

その様子が、「まんま、ジャニーズJRだ」との声がネットで上がるwww

新人オーディションの応募資格は、以下の4点のみ。

これだけだと、男女関係無し。外国籍でもOK、年齢制限も無いという事になりますが・・・

先代の意志を引き継ぐかのように、若い男の子をメインにしているという・・

流石、ジャニー喜多川さんの真の後継者なだけはありますね~。

「タッキーが、現状のジャニーズ事務所を潰しにきている」という声まで上がる始末ですww

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲

コメント

タイトルとURLをコピーしました