慶応OB井上貴博アナ、ラジオで選手批判に号泣!「仙台育英は大声援でエラーした訳じゃない。なめんなよ」⇐余計な一言を吐いてしまう(動画)

未分類

【お得な情報uow】

<PR/広告>

慶応高野球部出身のTBS井上貴博アナウンサーが、自身がパーソナリティーを務めるラジオ「井上貴博 土曜日の『あ』」に出演。

母校の甲子園優勝に思いの丈をぶち撒けてしまう・・

番組の中で、上機嫌に延々と、30分以上、母校優勝を語りまくる。まさに、TV情報番組での姿以上に、興奮しまくる姿は、かなり痛々しい・・

そして、慶応の大応援団のマナーについて、一部で批判が出ているが、それについて・・

 

 「仰る通り、見てて気持ちが悪かった。外部OBがはしゃぎすぎだと。私もアナウンサーの分際で」と自省。

 

徐々に涙声になり、突然、泣きだす・・・

「私の批判は構わないが、選手に矛先が向けられるのは違う…」

「全選手、夏にかけてきた思いは変わらないと思う。慶応だからとか、選手を批判する権利はないと思う。そこだけは許せない」と訴えた。

 

そして、仙台育英のエラーの場面について、

仙台育英の選手がやるのは珍しいけど、大応援団の声で選手の声がかき消されたたと。仙台育英なめんなよ!」

「どんな高いレベルで練習してきているか。大事な大会で声が聞こえないのは当たり前。それを超えて練習してるんだよ! 失礼だよ」

 

要は、エラーは応援団の声援のせいではないだろうと言いたい訳ですが、「仙台育英なめんなよ」発言は、この人の立場で言っちゃうのか・・

仙台育英サイドが、この発言をいうなら、まだ、わかるが・・?

この人が、発言すればするほど、慶応アンチが増えている感じ・・

全く、擁護になっていないというww

 

松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまうww(画像)
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまう
元AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)
AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)
ジャンポケ斎藤さん、ZIP生放送で不倫騒動を生謝罪!「皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進します」動画
ジャンポケ斎藤さん、ZIP生放送で不倫騒動を生謝罪!「皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進します」動画
未分類

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました