「女性ドライバー全員20代で可愛い」炎上の三条タクシー、社長辞任表明、女性ドライバーも観光大使をクビに・・

時事ネタ

【お得な情報uow】

<PR/広告>

自社の女性ドライバーのエッチな写真をSNSにアップして集客していた新潟のタクシー会社・三条タクシー、「女性蔑視」だと大炎上。

女性ドライバーがきゅうりを丸かじりする様子や麩菓子を咥える様子をSNSにアップ。 女性ドライバーの貸し切りプランを提案する投稿も・・・

 

社長が、謝罪文を出しておりましたが、その後、短文投稿サイト「X」(旧ツイッター)はアカウント凍結。

そして、社長も辞任表明へ・・・

三条市が昨年、同社の女性ドライバーを「ふるさと観光大使」の第1号に任命していたが、今回の投稿を受け、女性ドライバーは観光大使を辞任したという・・・

元々、三条タクシーは、昭和16年に創立。地元密着で歴史もある訳ですが、コロナ騒動で、会社が赤字となり、厳しい状況に・・

その打開策の1つとして、女性社員が発案したSNS発信による集客だったという・・・

調子にのって、やり過ぎてしまった、という事か・・・

 

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
ジャンポケ斎藤さん、ZIP生放送で不倫騒動を生謝罪!「皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進します」動画
ジャンポケ斎藤さん、ZIP生放送で不倫騒動を生謝罪!「皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進します」動画
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまうww(画像)
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまう
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました