朝倉未来にボコボコにされた「会津伝説のけんか屋」久保田さん、朝倉選手と仲良くなるww

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

ABEMAの企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で朝倉未来に挑戦して、ボコボコに瞬殺されてしまった、「会津伝説のけんか屋」久保田覚(25)さん、朝倉未来と仲直りする・・・

 

久保田さん、いつの間にか、Youtubeチャンネルを開設し、朝倉選手とコラボまで・・・

喋りも普通に上手で、実は、イイ人だという・・

企画での煽りは何だったんだ・・

 

例の企画では、プロ格闘家相手に、酷い目にあいましたが、これをキッカケに、youtube等で成功すれば、カラダを張った甲斐がありますね・・

 

404 NOT FOUND | I go for love
I go for love
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました