粗品さん、宮迫博之の「もう勘弁して」発言に呆れる・・「勘弁してと言いながら、まだ俺で金稼いどるやないかい!」動画

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

霜降り明星・粗品さん、宮迫博之の「もう勘弁して」発言に呆れる・・

粗品さん、自身のユーチューブチャンネルを更新。宮迫博之との〝舌戦〟の裏側を明かした。

 

宮迫さんが「もう勘弁して。しんどいわ」と幕引きして、一応、2人の戦い(?)は終戦になっていたが・・

「宮迫くんとのやり合いで、もう勘弁してって相手に引かれて終わったんで、僕も言わんようにしてたんです。ユーチューブでも宮迫くんのことイジってたけど、宮迫くんが言ってきたから、わざわざカットしたんですよ。俺のオーバーキル感も目立つし。カットしたところも2個くらいあったで。編集してその話題なくす、みたいに気遣ったんです」

しかし、そんな〝気遣い〟をよそに、宮迫は、自身のYoutubeチャンネルで、「粗品との騒動について品川の意見を聞いてみた」という動画をアップ。

これには「お前まだ俺で金稼いどるやないかい!」とツッコむ・・・

一応、粗品さん、宮迫氏に対し、気を遣っていたんですねwww

ただの暴れん坊では無かったという事か・・

 

 

宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまうww(画像)
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまう
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました