フジ宮司愛海アナ、手繋ぎ熱愛デートを撮られるww お相手はKing Gnuボーカル常田大希の兄・常田俊太郎氏(画像)

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

フジテレビの人気女子アナ、宮司愛海さん(32歳)、週刊誌に手繋ぎ熱愛デートを撮られるww

お相手はKing Gnuボーカル常田大希の兄で、バイオリニストの常田俊太郎氏。

宮司アナは、これまで、浮いた話も無く、週刊誌に撮られた事が無かった訳ですが、なかなか、意外な相手とのツーショットですww

記事によると、9月、都内某所、2人で堂々と顔出しデート。パン屋に行ったり・・

宮司アナは、たびたび常田氏の自宅に泊まっている模様。

記者の直撃にも、2人は交際を否定しなかった模様。

まあ、宮司さんも32歳で、結婚適齢期なので・・・

それにしても、最近の女子アナは、スポーツ選手には行かないんですね~。

 

 

 

ジャンポケ斎藤さん、ZIP生放送で不倫騒動を生謝罪!「皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進します」動画
ジャンポケ斎藤さん、ZIP生放送で不倫騒動を生謝罪!「皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進します」動画
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww

 

芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました