宇賀なつみアナ、元読者モデルのイケメン旦那と離婚へ!「本当に幸せな結婚生活でした」

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

フリーアナウンサーの宇賀なつみ(37歳)が、自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを公表・・・

2017年5月に立大時代の同級生と結婚した宇賀アナ。

「時間をかけて何度も話し合いを重ねた結果、お互いのために、別々の道を歩んでいくことになりました」

「改めて振り返ってみても、本当に幸せな結婚生活でした」とコメント・・

 

幸せな結婚なら、離婚しないわな・・

宇賀さん、自分でも、十分に稼げる人だから、経済面で、パートナーに頼る必要は無い訳だから、相手の嫌な部分があったら、我慢して一緒に生活する必要も意味も無い訳で・・

宇賀アナの元旦那は、元読者モデルの原田氏。

結婚する際、コイントスで是非を決めたとか(←本当かww)

離婚もコイントスで決めたのでしょうか・・・??

 

 

元AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)
AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまうww(画像)
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまう
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました