斉藤由貴に文春砲! 元不倫相手の病院で泣き叫び、警察出動の騒動を起こしていた・・

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

有名女優・斉藤由貴さん、元不倫相手X氏の病院で泣き叫び、警察出動の騒動を起こしていた・・

文春記事によると、10月某日夜。X氏の経営するクリニックの玄関前で、警察が出動する騒ぎが。現場に居合わせた目撃者が語る。

「斉藤さんとXさんがドアを挟んで押し問答していたのです。頑なに中に入れようとしないXさんに斉藤さんは『入れて! 閉めないで!』と叫んだのです。まさか女優さんがそんなことをするなんて……」

 

斉藤さんといえば、2017年に、高キャリア医師とのW不倫が発覚。

パンツを被る姿が話題になりましたww

あれから、6年、とっくに2人は縁が切れていたかと思いきや、そうでも無かった・・

斎藤さん、未練タラタラ(?)で、泣き叫んでいたという事なのでしょうか・・??

 

斎藤さん、57歳で、還暦も近い状況。娘も23歳で、最近、女優デビュー。

イイ年して、まだまだ、恋多き女性という感じです。

 

木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました