レジェンド声優・古谷徹さん、不倫相手とのドライブ中の動画がキモすぎて炎上してしまうww 安室透の声で・・

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

レジェンド声優・古谷徹さん、不倫相手とのドライブ中の動画がキモすぎて炎上してしまうww

文春砲により、ゲス不倫が発覚してしまった古谷さん(70歳)

37歳年下の不倫相手とのドライブデートや、イチャコラ動画も文春により、表に出てしまいました・・

ドライブ中に、コナンの安室透の声を出して、不倫相手を喜ばせたり、ノリノリでサービスwww

ご本人曰く、「何十年ぶりのモテキ到来」という事で、ハシャグ姿が、痛々しい・・

ただ、声は、確かにイイ声をしておりますね~。

 

70歳ともなると、声帯も老化して、声が出なくなったりするモノなのでしょうが、その辺は、日頃のトレーニングで維持しているのでしょうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました