松田聖子&神田正輝さん 記者会見でコメント。記者「今の気持ちは?」と聞いてしまう←はあ?

時事ネタ

【お得な情報uow】

<PR/広告>

神田沙也加さんの急死を受け、松田聖子さん神田正輝さんが会見でコメント・・

神田沙也加さんの葬儀が21日、札幌市内で行われ、父の俳優・神田正輝さん(71)と母の歌手・松田聖子さん(59)が斎場で、取材対応を行った。

マスコミが多数、集まったので、仕方なく対応したのだと思いますが・・

退席する2人に、「今のお気持ちは?」と質問する記者が・・

 

 

いくら仕事とはいえ、その辺は、察して欲しいところでしょう・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、NYお散歩デートを撮られる! 着ているブランドは1万円アフターだったww(画像)
小室眞子さん、NYお散歩デートを撮られる! 着ているブランドは1万円アフターだったww(画像)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
金爆・歌広場淳さん、鬼龍院翔の公開謝罪動画での様子がヤバいww 泣いてビンタしていた(動画あり)
金爆・歌広場淳さん、鬼龍院翔の公開謝罪動画での様子がヤバいww 泣いてビンタしていた(動画あり)
一発屋歌手の瑛人さんの現在・・・「香水」にパクリ疑惑まで。。
一発屋歌手の瑛人さんの現在・・・「香水」にパクリ疑惑まで。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました