清原和博さん、ビッグボス新庄剛志に不快感!「会見にイラッとした。ジャージを着ている監督に負けるな」

スポーツ系

【お得な情報uow】

<PR/広告>

清原和博さん、ビッグボス新庄剛志に不快感! 苦言を呈す・・

清原さん、自身のYoutubeチャンネルを更新・・

ビッグボスの監督就任会見について、物申しておりました。

会見内容というよりも、服装にカチンときた模様。

 

「もうちょっと、服装をちゃんとしてくると思ったんですよ。プロ野球の監督になったらある程度ちゃんとしてくる」

「プロ野球100年の歴史があるわけですよ。元巨人の川上監督から始まってね。絶対プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いないと思います。僕らの年代までの選手までは。若い世代は分からないですよ」

 

以前の動画では、新庄監督にエールを送っていたのですが、会見を見て、気持ちが変わったとの事。。

清原さん、番長キャラの反面、礼節や上下関係には厳しい一面をお持ちのようです・・

~~~

 

ただ、清原さん、服装の件を注意するなら、逮捕前に、巨人キャンプに訪問した際、ド派手なスーツ姿で、威圧感丸出しで登場してましたけど・・

 

この時、原監督、清原の兄貴分だった、金村義明氏に、「キヨを注意しておいて」と言ってたらしいです。。(金村氏が後日、ラジオで発言)

清原さん、この時は、ク●リが抜けて無かったのかな~~??

 

金爆・歌広場淳さん、鬼龍院翔の公開謝罪動画での様子がヤバいww 泣いてビンタしていた(動画あり)
金爆・歌広場淳さん、鬼龍院翔の公開謝罪動画での様子がヤバいww 泣いてビンタしていた(動画あり)
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

コメント

タイトルとURLをコピーしました