なにわ男子・藤原丈一郎さん、オリックス逆転優勝に大興奮ww TV生放送で大喜びする「この瞬間、生まれて良かった」 動画

スポーツ系

【お得な情報uow】

<PR/広告>

なにわ男子・藤原丈一郎さん、オリックスの歴史的な逆転リーグ優勝に大興奮!

優勝を決めたリーグ最終戦で、わざわざ、仙台まで生観戦し遠征し、優勝の瞬間を目撃したという・・

以前より、オリックスファンを公言している藤原さん。深夜の関西ローカル(MBS放送)の特集番組に生出演して、喜びのコメントを出しておりました。

「この瞬間、生まれて良かった」

 

「自分で言うのはなんですけど、メチャクチャ持ってるな、と思います。」

 

オリックスも、山本由伸投手が、日本にいる間は、黄金時代が続きそうですね~

 

 

関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました