ジャニーズWEST・中間淳太、キンプリ3人脱退を語る「今後も絆は残り続ける。素直にその道を応援したい」動画

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

ジャニーズWESTの中間淳太(35歳)が、TBS系「サンデージャポン」に生出演。後輩であるキンプリ3人脱退について、胸中を語る・・・

「グループってやっぱ特別なもので、家族みたいなもの」「今後も絆は残り続ける」とコメント。

 

「相当な覚悟を持っていたと思う。素直にその道を応援したい」とエールを送った・・・

 

また、キンプリのファンに向けても、

「King&Princeという形では今後見られなくなってしまうかもしれないが、グループというのは特別なもの。キンプリという形は残り続けるので、そこだけは信じてあげてほしい」と呼びかける。。

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました