明石家さんま、プラスマイナス岩橋の契約解除に絶句「私の仲間の岩橋がああいうことになって・・」

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

明石家さんまさん、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、解散を発表したお笑いコンビ「プラス・マイナス」についてコメント・・・

プラスマイナス岩橋さんは、吉本をクビとなり、芸人引退をSNSで宣言。一方、相方の兼光さんは、吉本所属のまま、ピン芸人として活動する事を報告し、引き続き、ピンでルミネ出演したという・・・

そんな状況で、さんまさん、

 

「吉本のことを心配しながら、どうのこうのっていう話になって、これはしゃあないなって。でも我々で頑張らなあかんなと言ってたら、私の仲間の岩橋がああいうことになって…」

 

岩橋の突然の契約解除に驚きを口にした。

 

「とりあえず、いろんな事があるけど、3月に岩橋をゴルフに誘う事だけを考えているけど。そういう感じで進んでるけどな」と、岩橋の近況が気になる様子・・

「笑いの才能もあるし、自分で“さんまさんと僕似てますよね”って言いよんねん、あいつ」

「会社から止められてんねん。いろんなこと止められてんねん」

 

お笑いの才能は認めているという事か・・

それにしても、吉本芸人、問題を起こし過ぎ・・・

 

 

元AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)
AKB前田敦子さん、深夜ドラマでヌード濡れ場でイキ顔を見せまくる! 離婚して脱ぎ仕事に躊躇なしww(動画)
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまうww(画像)
宇野昌磨さん、恋人・本田真凜の誕生日に、痛すぎるラブラブ写真をアップしてしまう
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」

コメント

タイトルとURLをコピーしました