松本人志の飲み会で新証言! 合コンに参加した港区女子が暴露!「小沢さんに呼ばれた。松本さんは人見知りだった・・」 

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

松本人志の飲み会で新証言!

7年前に、松本人志&スピードワゴン小沢主催の合コンに参加した、港区女子がYoutubeチャンネル「こじらせ美女チャンネル」で、当時の様子を暴露・・


スピードワゴン小沢氏に、女の子を集めるよう言われ、東京ハイアットホテルに参加。

文春砲で言われているような、性加害は無かったとの事。

松本さんは、人見知りで、物腰も低かった模様・・・

事前に、松本さんが来る事は知らされていたという・・

タクシー代も、1万円貰ったとかwww

小沢案件とタムケン案件とで、やっている事が違うのか・・??

港区女子の間では、松本人志&後輩芸人による、合コン開催は有名だったという事か。。。

 

 

松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww(画像)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww

 

芸能ニュース

【詳細(jtrpasbb)】

【お得な情報yahoo-cm)】

【詳細(アソビュー)】

【詳細(ラデアンmmKK】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamogg)】

【詳細(airisumekk)】

【お得な情報(renta-bp)】

【詳細(らでっしゅmmkk)】

王様RANKING

コメント

タイトルとURLをコピーしました