SixTONES森本慎太郎、森川葵との関係をラジオ「オールナイトニッポン」で匂わせ発言していたww「森川葵をラジオゲストとして呼びたい」動画

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

SixTONES森本慎太郎さん、文春砲により、森川葵との熱愛を撮られてしまいました・・

記事によると、2人は、ドラマ「街並み照らすヤツら」で夫婦役で共演。同ドラマがキッカケで交際に進展した模様。

今年8月に一緒にタイ旅行に行った帰りを文春に撮られた訳ですが・・

 

そして、森本さん、森川葵との関係をラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」の7月放送で、匂わせ発言していた・・・

 

ネギ好きの森本さんが、ドラマで共演した女優の吉川愛と、「ネギの大食い対決」をラジオの企画として実施したいと提案。

その中で、同じくドラマで共演した森川葵をゲストに呼びたいと要望する・・

 

それを聞いた、田中樹は、困惑気味に、

「果たして、森川葵は来てくれるかな?」と疑問を投げかけると、森本は「葵ちゃんも来てくれると思うね。ネギ好きか知らないけど」

と発言・・・

唐突に、森川さんの名前が出てきた事で、違和感を覚えた視聴者も多かった模様・・・

それが、今回の文春砲で、答え合わせが出来たという・・

森本さん、ちょっと、ハシャギ過ぎてしまったのでしょうかww

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
HKT48・田中美久さん、ドラマ「シンデレラコンプレックス」で濡れ場エロ解禁! 地雷系JK役で爆乳を見せつけるww
HKT48・田中美久さん、ドラマ「シンデレラコンプレックス」で濡れ場エロ解禁! 地雷系JK役で爆乳を見せつける 田中美久 シンデレラコンプレックス 濡れ場
アイドル声優・鬼頭明里さん(28歳)、最新写真集でエチエチな水着解禁ww ザックリ谷間と脇を披露(画像)
アイドル声優・鬼頭明里さん(28歳)、最新写真集でエチエチな水着解禁ww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました