工藤静香さん(52歳)、キムタクとの電撃離婚の噂を週刊誌に直撃された結果⇒「私は何も答えません」

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

ここにきて、木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦について、離婚するのではないか、との噂が一部で上がっている模様・・

週刊誌記者が、工藤さんに対し、単独で直撃取材をした結果・・・

「ブ〜ッ!(空を見上げて吹き出す)。皆さん好きにお書きになるので、自由にお書きください。わざわざ来ていただくような話題じゃないと思いますし。私は答えないです、何も。わざわざすみません。(旧知の記者を見ながら)お元気でしたか? 気をつけてお帰りくださいね」

豪快に笑い飛ばした、という事らしいです・・

一体、何なのか。。

 

いきなり、離婚するのか、という質問をするとか、かなり失礼な話ですがww

工藤さんも、娘2人を芸能界で、大成させるのに、今は大事な時期なので、記者にも、イイ顔をしているという事なのか・・

 

 

木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました