ピスタチオ伊地知、コンビ解散の真相を語る・・「続けたかったけど、相方が俺の事を嫌いだった」動画

芸能ニュース

【お得な情報uow】

<PR/広告>

お笑いコンビ・ピスタチオ(伊地知大樹&小澤慎一朗)が、自身のYouTubeチャンネルを更新し、5月末でコンビを解散すると発表。吉本興業によると、2人は同事務所所属のまま、それぞれの道を歩むという・・・

解散に惜しむ声が多い中、解散報告動画は、再生数100万回超え・・・!

解散の理由は、お互いの方向性の違い。伊地知氏は、もう一度、芸人として売れたいという気持ち、その一方で、小澤氏は、結婚もして、家庭を守る必要もあり、芸人としては、ガツガツやっていく思いは無かったのだという・・・

 


伊地知氏は、後輩・鬼越トマホークのYoutubeにも、単独で出演し、解散について、現在の思いを正直に語る・・・

「まだコンビとしてやりたかったけど、相方(小澤)は、俺の芸人として売れたいという気持ちをウザいと考えたのかも」

 

元々、この数年は、見解の相違等もあり、お互い、ピンの仕事優先で活動していたという・・

動画を見る限りは、憎しみあって、解散した訳では無さそう・・・

 

 

乃木坂5期生・中西アルノ、Youtubeドキュメンタリー動画で驚きの低評価を記録してしまうww
乃木坂5期生・中西アルノ、Youtubeドキュメンタリー動画で驚きの低評価を記録してしまうww
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました